

廃リンク

黒買って進めて廃リンクできるようにしたぜ

廃リンクのレベルも上げて孵化パワーMAXとか経験値パワーMAXとか固定出来たので
色々はかどるかもしれないね

とりあえず何を孵化、育成するかきめとかないと俺はこのままずっとコリンク孵化してそうなので
コリンクは4Vで諦めて次を考えることにしたよ

とりあえずレントラーとロトムとサンダースは育成済みだから他を育てるとして
育成したいのは

ライチュウ、マルマイン、レアコイル、ジバコイル、ランターン、ライコウ、ライボルト、デンチュラ、シビルドン、マッギョ、ゼブライカ、ボルトロス、サンダーだな

デンリュウとかエレキブルはレントラーが居るからいらんな


とりあえずビリリダマとバチュルとライコウは努力値振るだけだから後でいいか
マッギョは乞食待ち

ランターンはロトムが居るから最後の方でいいよね

てことでシママの孵化しよう!
とりあえず無邪気かせっかちと陽気を作ろうか
耐久粘らなくていいからコイツは楽そうだ

よしがんばろう

孵化

孵化が終わらない
育成が始まらない

HAdSでいいんだけどさ
コイツはワイルドボルト、氷のキバ、からげんき、電光石火
にしたいんだ

かみくだくとか入れた奴も育成したいからさHAdSを親にしちゃってるんだよね
技はレベル上げといて消えないからいいんだけどね、
育成が出来ないんだよね
しかもまだ火炎球も毒毒球も持ってないんだよね

レントラーじゃなくてデンチュラとかシビルドンとかマッギョとか先に育成しちゃおうかな

とりあえず来週までに黒買うことを決めたよ
ティクb買うならビクティニ間に合うようにしないとね
勿体無いしね

レントラー

正直もっと強化されたと思ってた。
ウインディがインファワイルドボルトとか覚えるようになったから期待してたのに

それはいいとして、レントラーの夢特性がこんじょうなんだよ
攻撃120の根性・・・。

きてる

ワイルドボルトというメインウェポンが強化された今

始まった



そして、風船が交代すれば復活するらしい
そう・・・風船ボルトチェンジが始まった

地震読みでローリスクでレントラーを出せる

相手が地面タイプならボルトチェンジは使えないが、威嚇撒いて毒毒or氷のキバ
地面タイプでなければボルトチェンジで逃げる→地震は撃ってこないので、前のポケモンに戻せる

まーグロスとかには意味ないんですけどねー


サブウェポンで地震持ってる奴に1ターン有利になるかもって話だな
いや、これで幅は広がったからいいんだけど


色んな妄想が出来て楽しいね

ポップンは楽しい

あばばばば

音ゲーを一旦止めよう!
とまた思って居たんだが、結局ポップンをやってしまう
ビーマニは見てもやろうとは思わないんだがなぁ

なぜだろう
筐体があって誰もやっていないと財布を出している。
こわい

>>鶏
これは更新にはいるのか?w
ネタは無くはないけど、楽しくないだろうからなぁ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
